メッセージ:ゴメンね(>_<)の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ゴメンね(>_<)
名前:NAO
メッセージ:タァ事考えちゃダメって分かってるケド…。考えてしまうさぁー。

私のわがままで、ケンカして別れてバイバイしたけど。バイバイした日の夜ゎ忘れられないょ。

ただただショックだった。

付き合ってた頃ゎよく腕枕してくれたり、イチャイチャしたり、大好きって言ってくれた言葉が今も胸に残ってるょ。親にも紹介するくらい本気だった。

なのに、バイバイ告げた日、NAOが他の男の子と遊びに行って、バレて…。いっぱい手つないだ手で、顔叩かれちゃったね。NAOが悪いのゎ分かってるょ。

でも、タァが帰る時に寂しい時ゎ俺と過ごした楽しい時と、ほっぺたの痛みを思い出せ。お前をそれほど思っていた、俺の気持ちを忘れるな。って言ってくれた。こんなにも思ってくれてたのに、NAOゎいつも自分の事しか考えられなくてタァをいっぱい傷ついた。ゴメンね。

もぅ二人で夢をみることも、幸せもつかめないケド、NAOゎそんなタァが大好きだったよ。ありがとっ。

生まれ変わった時、今度ゎ約束したようにずっーーと一緒にいよーね。そしてその時に2人で幸せになろぉ??
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。