メッセージ:あぁの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:あぁ
名前:恋の宅急便
メッセージ:俺は今まで付き合った人ゎ一人しかいない。ただその人以外に真剣な恋愛ができないからなんだ。3年くらい付き合ってたのに、本当に意味もなく俺から彼女をふってしまった。ただその頃の俺ゎ『好きでもなく嫌いでもない』みたいな気持ちで別れてしまったんだ。別れてから、友だちからいろんな紹介してもらって、メールをしてみるんだけど真剣な恋愛が出来なくてすぐに終わってしまう。そんなのがほとんどだった。別れてから丁度1年半。俺ゎ友だちから『良いこと』というか『辛いこと』を聞いてしまった。お前の「元カノ彼氏できたってさ」それを聞いた俺はとても辛く寂しかった。その新しい彼氏ゎ一つ上の先輩でアメリカから留学帰りのちょーエリートだった。学校でもとても人気がある先輩ゎ、俺とは全くの正反対だった。そして昨日俺は元カノと会って、今までのプレゼントや思い出の物を返しに行った。返してすぐに帰ろうとしたけど、やっぱり元カノとたくさん話したいと思い1時間以上二人で話をした。話をしてく内になんで俺はこんなにイイ彼女だったのに別れてしまったのかがとても後悔があった。でもやっぱり新しい彼氏もいるし俺は応援にまわるしかないんだとつくづく思う。でも本当にあの3年間ゎとっても楽しかった☆だから新しい彼氏さんとても幸せにしてくださいねッ!!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。