1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 恋愛したいっす!
  5. それもいいと思うよ!の削除依頼

メッセージ:それもいいと思うよ!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:それもいいと思うよ!
名前:ケン
メッセージ:夢かぁ…二人とも専門学校で夢にむかってがんばって下さい!俺も夢にむかって頑張ってるぜぃ♪とにかく音楽が好きで、今曲を作ってます!自分の経験を歌詞にして、中々のバラード?に仕上がって来てます!仕上がったら北谷のイベント広場で絶対歌いに行きますので、みんな応援お願いします★将来絶対作曲家になって、有名な人に自分の曲を歌ってもらうぜぃ(^^)vそのためにはまず自分が歌わないといけないんだけどさ(^^)vピアノで勝負するぜぃ↑その別れた彼氏が挫けないようにそばで支えてあげてね!俺はそんな人いないけど、友達がいるからさぁ(^_-)後悔しなければいいよ!自分が決めた道を貫いて下さい!俺も応援するよ!報告してくれてありがとうやぁ!俺も親近感わくさぁ(^Q^)/^
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。