1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. all☆相談室(^^ゞ
  5. ヒロヤさんへ☆の削除依頼

メッセージ:ヒロヤさんへ☆の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ヒロヤさんへ☆
名前:kai☆
メッセージ:自分の事まで考えて頂いて、ありがとうございます☆★
話し合いしたのは、お互いに本当にどこまで思ってるのか…彼氏と自分…どちらをよく考えてるか…あと、4ヶ月ぐらい時間かかりました…すぐに別れるのはダメですから、きちんと話し合いましたょ☆その彼氏さんは、自分勝手で飲み屋に行って彼女を悲しませたりしてたし、自己中でたまたま嫌だった…と言うのもありましたんで、まだスムーズに話が上手くいったと思います…

その相手の彼氏が傷つかないか…それは、もちろん傷つくでしょう…ただ、自分の場合には、彼氏にもそれだけの事をしたんですし、彼女も嫌になって泣かせたりしてたので……仕方ないと思います…
逆にその彼氏の事を考えてあげるのは、貴方が優しいからだと思いますが、貴方も彼女の事を好きな気持ちは負けてないはず!
彼氏よりも貴方が絶対に後悔させないように!貴方と付き合って良かった!ありがとう☆と彼女に言われるぐらい頑張らなきゃいけないのは確かですょ☆
全責任を考え、絶対に大切に…頑張っていけるなら、彼女にするように頑張ってもいいと思います☆
ただ、彼女を泣かせたり、と、今後について不安な点が少しでもあるなら、今の彼氏との事を応援してあげるべきです☆

話し合いの内容としては、彼女は二人共好きなはず!ただ…それじゃあ前に進みません…
自分か彼氏…どちらを普段から頭で考えてしまうか…そして、ちょっと時間を置いて(連絡取ったり、遊んだりしながら…)自分に対しての気持ちが強くなってないか……それを確認します!
彼女が貴方に対して気持ちが、ただの「好き」なら期待は薄いです…
いつもヒロヤさんの事考えてしまうなら、もっと貴方から離れられないように…いろいろと行動やお話し…頑張ってみて下さい☆出来れば自ずと、彼女から行動してくれます!
ヒロヤさんの為に!
恋愛するのは自由!ただし、いかに付き合う前や後でも、彼女を飽きさせないようにするか…自分…と言う一人の男から目を離せなくするか…だと思います!それなら自然に相手に対して思いやりや、優しさ!ずっといつまでも忘れずに頑張っていけます☆そして、他に好きな人が出来たのなら、もちろん相手にも原因がありますし、その飽きさせた(目を離した)人にも原因があるわけですから!!多分言いたい事分かって頂けたと思います☆ ぜひ頑張って下さい☆行動するのはヒロヤさん次第です!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。