メッセージ:初です☆の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:初です☆
名前:ピヨ
メッセージ:私には付き合ってる人がいます。付き合って?ヶ月になります。
メールからがはじまりでした。最初は友達だったけど、メールをしていくうちにどん?私はあなたに夢中になりました。
あなたも私の事を好きになってくれました。
あなたに会ってあなたから告白されて本当に嬉しかった、涙がとにかくあふれてきてしまって…でもそんな私を優しく抱きしめてくれたあなたを初めて愛しいと思いました。
週に1、2回しか会えないけどそれでもとても幸せでした。毎日メールして、あなたとの一日一日がとても楽しくて(>_<)
付き合って?ヶ月…今のあなたの気持ちは変わってしまったみたい。
あなたは部活や勉強で忙しくて、会う回数が少しずつ減ってしまいました。いつもなら無理してでもあなたは、会いたいから会ってくれたのに…でもなんでだろう…あなたは会いたいって言わなくなったね。
メールもなんか冷たくなったね。私はあなたがなにか悩んでると思って精一杯支えになろうと頑張りました。
私はあなたが大好きです。こんなにも、愛しいくてずっとそばにいたい。
こんな風に強く思うようになったのは生まれて初めてでした。
あなたの存在が自分の中でこんなにも大きい…
だからこそ失いたくないよぉ…。

でもあなたはいま私に対する気持ちは冷めてしまったみたい。
きっと私が気付かない内に冷めさせる事をしたんだと思う。
ごめんなさい。
あなたはまた私の事を好きになってくれないのかな?前みたいにラブラブになれないのかな?
もう別れるしかないのかな?
あなたがもう別れを決めてるのは分かる。ハンパな気持ちぢゃ付き合えないって言ってたもんね。
なんでこんななってしまったんだろう…
人の気持ちってこんなにも変わってしまうんだろ。
お互い好きすぎたのかな…だからプツリとさめたらのかなぁ(>_<)
でも私はいまでも離れたくないよぉ…
きっと次会うときが最後かな、でも私は笑顔でいたいと思います。
ちゃんと話できるかなぁ…(∋_∈)
なんか長文でスミマセン。このトピをみてムトゥさんや見てくれた方に相談したくて、カキコしました。
長々とごめんなさい(T_T)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。