メッセージ:・・・の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:・・・
名前:
メッセージ:何かすごく境遇が似ていますね。。周りに同じような経験をした友人など居なかったので、何か話しやすいです。
でも、結婚となるともっと複雑ですね!何か私と似すぎてて、こっちまで辛くなってしまいました。
私は2で書いたように、自分から彼を振って・・その半年後により戻したいと告げました。でも、やっぱり時間がたつ間に彼も変わっていたんでしょうね。もう信用できないと言って振られました。
でも、彼はしばらく彼女を作らなかったのでどこかで私を好きな気持ちが残っているはず!って何故か自信があったんですよね。どっからそんな自信が・・って感じですけど!
彼に彼女ができてからやっと「彼も前に進んでるんだ・・」って「私、一人だけ過去にしがみついてたんだなぁ・・」って、初めて別れを実感しました。
別れて2年たってから実感したなんて遅すぎますよね↓↓
いまさらだけど。も〜彼の気持ちは、私には向いてないんだと思うと正直すごく悲しいです。
2年前に戻れたら・・という考えばかり。馬鹿かって感じですけどねーー
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。