1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 『らぶストーリー』
  5. ●青春●    〜?〜の削除依頼

メッセージ:●青春●    〜?〜の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:●青春●    〜?〜
名前:◆◇◆◇
メッセージ: あれから何日たったかな。石川くんに告白返しされて、もう1週間もたつけど、いつもと変わらない日常。
『付き合う』って、何?
石川くんも、前と変わらず、目が合ったら合図するとか、そういうのぐらいで、特に何もナシ。話だって、クラス違うから出来ないし・・・。
1週間もたつのに、まだ1回も話してない。こんなのって、付き合ってるって言える?・・・・・って、思うのはさゆだけなのかな・・・。
「ねぇ、優香。翔也と付き合ってて、何した?」
こうゆうのは、経験者や、専門家に聞くのが一番いいと私は考えた。部活だって、間違ってるのがあれば、顧問やコーチが教えてくれるし。
「え?何急に!!?」
「いや・・・・ちょっと・・・気になってさ・・・」
私はこのとき優香に付き合っていることを話していなかった。なんだか照れくさく、自慢みたいでイヤだったから。
「んー・・・・そうだねー・・・・一緒帰ったりとか?」
一緒に帰る!!!?ヤダヤダ!なんか恥ずかしい!!!それに他の人に見られたりでもしたら・・・!!!一緒に帰るのはイヤだよぉー!!!
「まぁ、まだ付き合って1ヶ月もしてないし。デートとか多分、何ヶ月かたってからすると思うよ」
・・・・やっぱ、付き合うって、そういうもんなんだ・・・・・。分かってたけど・・・、石川くんとするっていったら・・・なんかキモ。だって前まで友達だったし・・・。
急に一緒帰るとか、手だってそのうちつなぐと思うし・・・。いまさら何か恥ずかしい・・・。
「マジでぇ・・・・そうだよねぇ・・・・、付き合うってそんなもんだよねぇ・・・」
「で、さゆみはもう友哉くんと一緒に帰らないの?」
≪!!!!!!!!!!!!!!?≫
「は!!!?なななな何で・・・・・・?さゆがアイツと!!!?」
「え?だってさゆみ達付きあってんじゃん。いつからかは知らないけど」
なぜ!?さゆは言ってないのに!!!もしや石川くんが・・・・?イヤイヤ、待て待て、石川くんがそうゆうこと自分から言うか?言わん言わん!
私は一人でいつ、ドコでバレたんだ、と考えていると、優香がポカンと口を開けて私を見て言った。
「バレバレだよ?もしかして、バレてないとでも思ったの?」
「なんで、なんで!!さゆ言ってないじゃん!!!それに石川くんとだって話してないし!!!」
「だって、前は廊下とかですれ違う時に目合わせても無視だったのに、今は友哉くんとかさゆみとかニコッて笑ったりすんじゃん。マジ怪しすぎ」
そ・・・・、そんなことでバレていたとは・・・・。は!!じゃ、じゃあ、もしかして・・・!!
「ほ・・・・・他の人も知ってるの・・・・・?」
「ああ、まぁそうだね?」
・・・・・。もう、話とかみんなの前で出来ない・・・・。恥ずかしすぎ・・・・。
「そんな事より、ねぇ、さゆみ」
「そんな事って!!!!」
「まだ友哉くんの事『石川くん』って言ってるわけ?付き合ってるっていうのは、そういうのも変わるんだよ?」
                     「・・・・・・・・え?」
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。