メッセージ:なんかの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:なんか
名前:アフロ
メッセージ:泊まりらしいから会えない!!明日雨じゃなければ会いたいね☆

パペ子気になる人の事考えるば? いちょ俺も前まで今のいなぐ好きっていいがち会える距離じゃないから沖縄にいる人気になったりしたよ?浮気とかしたければしてもいいやんに?だけどバレて彼氏と別れる覚悟あるか?隠し通したとしても彼氏が帰って来た時彼氏に『パペ子は彼氏一筋だよ好きだよ』って1点の曇りもなくいえるか?

絶対いえないよ!!言ってもタダのうそつきさ。。うそつき続けて付き合うってのは裏切りだと思う… だから俺は気になったりしてもその人に話しかけたりとかはしなかったよ!! いちょこれは俺の話でパペ子は『気になる』→『好き』ではないと思うけど、

やっぱ遠距離はつらいからこれからも他の人に目がいったりするよ、これからこのジレンマと戦うのって俺も覚悟してるし。

パペ子が彼氏のことでーじ好きってのは俺は今までの会話でわかるけど
気になる人はどんな思ってるかわからんけど
ここで気になる人に行ったらただの妥協やんに?幸せにはなれないよ!!

遠距離ってのは相手のことどんだけ想ってるか試される時期さ!!
これで乗り越えたら自信もって周りに『わたしはこんぐらい好きなんだ!!すごいだろ、へへん』ぐらい言いたいやっし☆

お互いがんばろうさ?

てか意味分からんことダラダラしゃべってごめんな
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。