メッセージ: の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル: 
名前:ゆう
メッセージ:(涙)さん気にしすぎだと思うな。だってメールをもらって嬉しくない人なんていないよ。友達からメールをもらって嬉しくないとか嫌だななんて(涙)さん思ったことある?ないでしょ。大丈夫^^それに返事を返してくれるってことはちゃんと(涙)さんのメール読んでくれてるからだよ。
あと(涙)さんが思ってる程、相手は迷惑でも困ってる訳じゃないって自分は思うな。好きな人にメール送るのは勇気いるけどもうちょっとだけ頑張って送ってみようよ。(涙)さん大丈夫だよ。好きな気持ちがあれば(涙)さん次第で今の状況から抜け出せる時が来るよ。
あとはなるべくポジティブに物事を考えようね^^
自分はさぁ、相手にメールを送ってばっかりだったんだけど、あんまりにもメールが来ないから今は自分からメールせずにいます。でも気にかけてくれるかな?と期待しつつも諦めるつもりもないよ。
私も送ってみようかな…。あっ(涙)さん悩みに大きい小さいは関係ないよ。悩んでる時はみんな一緒だよ。(涙)さんお互い頑張ろう&励ましてくれてありがとね
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。