メッセージ:最近の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:最近
名前:福の神
メッセージ:自分はショックなことがあって眠れない日が続いてるんですが、ほんとは誰かに相談したいと思いつつ、ここで寂しさを癒しています。
5年前にある人から、女の人を紹介してもらって文通や電話でお付き合いしてたんですけど、沖縄と自分が住んでるところがあまりに遠いもので一度会ったきりで音信不通になってしまいました。
あれから5年後、その女性を紹介してくれた方と最近お会いする機会があり、その女性の近況を聞いたんです・・・。そしたら「もうお母さんになってますよ」って言われて・・・すごいショックでした。
あのとき、もっと積極的に行動に出ていればもしかしたら違った展開になっていただろうと思うと悔しくてたまりません。
その女性は当時32歳だったのですが、女の人ってそれぐらいの歳になると焦るものなんですかね? 自分はあまりにも悠長に構えすぎていたのかもしれません。
ただ納得できないのは、彼女とはじめて会ったとき彼女は「自分は付き合ってる人がいる」って言い出したんです。
であるなら、なぜ自分と文通したり電話したり、こうやってわざわざ会うんでしょうか? まだ、その当時はその付き合っている人と結婚する意思が固まっていなかったから、もっと他の男の人を見てみたいと思ったんでしょうかね?
自分は軽く見られたのかと思うとほんとにやりきれないです・・・。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。