メッセージ:懐かしい思いの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:懐かしい思い
名前:ファンタ☆
メッセージ:ぉれは今年高校を卒業した♂です
小学校を卒業し中学に入った当時の俺は自分でいうのもなんだけどクラスでもよく目立ってた(・∀・)ってかもともと目立ちたがりな性格だから目立ってた感じだった もちろん男子とも女子とも仲がよく学校帰りはカラオケ行ったりボーリング行ったりしてた そんなことを繰り返すうちによく遊んでた女友達のNが気になるようになってた 中2にはいりNとはますます仲がよくなりベル番とか交換したり、レターとかやってた はたからみたら付き合ってるようにも見えたぐらぃらしぃ 俺はNが好きだった 相手も俺のことが好きってのはNの女友達からも聞いていた だけどもし振られて今の仲を壊してしまったら…って不安で勇気がでなかった 中3にはいりクラスが初めて別になった 初めのぅちはいつものように喋ったりしてた しかし友達と行ったデパートでNと男が二人で歩いてるのを見てしまった ショックと後悔で心がいたかった
次の日からNをさりげなく避けるようになってた そのまま卒業の日を迎えた
勇気を振り絞って告白しようとしたけど俺の口からは『N彼氏できたば?サンエーで見たぜ!!頑張れよ』って言葉だった…自分がホントに情けなかった 後々になってNの友達に聞くとNはよく兄とデパートに行くことが多いってことを聞いた だけどもぅその時には高校も離れてて会うこともなかった そのまま俺は高2になった 携帯でメル友を作るのが流行りだした時だった もしかしたらNと会えるんじゃなぃか…っていう希望があってメル友を作った しかしそんなマグレな話あるはずもなくもちろん別の人とメル友になった そのメル友と仲がよくなり会うことになった だけどNを忘れられなかった その後そのメル友Kと付き合うことになった そして一緒に行った美浜でばったりNと会った なのに…あんなに5年間好きで思いを伝えられなかった人が目の前にいるのに、俺自身の反応が普通になってた その時気づいた 俺はまだNのことが好きなんじゃなくていまはKのことを愛してるんだと
そして今年俺は沖縄を旅立ちKと一緒に東京に行くことにした Nありがとう お前のおかげで俺はKに出会えたと思う いずれ俺もNも結婚するときがくる その時笑顔でまたあえたらィィな!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。