メッセージ:同状況…の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:同状況…
名前:nene
メッセージ:私は気になる人ができた…って言って彼氏に突然フラれた事ありますよ。彼氏は結局私に再び告白して来たのでまだ今も付き合ってはいるんですがね(^_^;)その時は傷付いたケド、「はんぱな気持ではお前に失礼で付き合えない」って言われたのがちゃんと伝わったし彼なりの誠実さだと思えたので納得できましたよ。私ははんぱな気持ちの状態を長く続けるべきじゃないと思うな。傷付けたくないって言っても貴女の気持ちに変化があらわれちゃったんだから、誰も傷付かないようにっていう都合の良い方法はいくら探しても見付からないと思う。最後の愛情としてケジメをつけるべきじゃないかな。言葉がきつかったらごめんね、これが私の本音です。状況が似てるからちょっとは役にたてたらなぁと思います、なんかあったら聞いてね(^∪^*)

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。