1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. ★相談室☆
  5. お願いしますの削除依頼

メッセージ:お願いしますの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:お願いします
名前:
メッセージ:自分は今内地に進学していて地元の現内地に行った人と遠恋をしています。でも自分は寂しさからいけないと思いつつも現地に彼女を作ってしまいました。そちらには彼女とは別れたとウソをつきとおしていましたが、自分のケータイから勝手に番号を調べて、自分が地元に帰ってきたときに地元の彼女に電話をかけました。地元の彼女は相当ショックをうけ、未だヨリはもどせていません。現地の彼女とはすぐ電話をして、別れました。でも正直今の自分にはどちらも好きで、どちらも気になる感情があります。内地に戻ったらまた遠恋だし、同じ過ちを繰り返さないか心配です。内地の友人は内地の生活を優先させたほうがよいと言い、そちらを大切にしろと言います。地元の友人はまた逆です。第三者からの意見を聞く機会がありません。どうか意見を下さい。また、自分に似た状況にあった事がある方、どうかアドバイスお願いします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。