メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:熟年夫婦2人
4月25日にバラス島シュノーケリング午後、利用させていただきました。
月曜日ということもあり、私たち2名のみの参加で、あっとホーム的な感覚で楽しくシュノーケリングできました。初心者の妻にも付きっ切りでサポートしていただき、また、私たち2名のみの参加であっても、案内の方と参加者の最後尾にもスタッフをつけるなど、始める前の器具点検、注意事項等の説明もしっかりしていて、安全への配慮が伺えました。サンゴのみで出来ているパナリ島にも上陸し、写真も取っていただきました。見える景色も異なるスポットへ3箇所もつれていただき、変化のあるサンゴ、お魚も見ることが出来すばらしかったです。異なるスポットへの移動時間には暖かい飲み物も頂き休憩を取ることができました。更衣室にもシャンプーリンスやボディーソープも備え付けられていて、さっぱりとして次の観光に出かけられました。また、西表に来たときはお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。