メッセージ:宛名が・・・の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:宛名が・・・
名前:pushy-i
メッセージ:梅干大好き せいじ君って・・・笑ってしまいましたよ、こやまさん。
配達員の方が「こちらに梅干大好きなせいじさんはいらっしゃいますか??」なんてたずねてくる事を想像すると笑えて来ました。
こやまさん、こんにちは田中です。
自家製の梅干、美味しく頂いております、ありがとうございました。
こやまさんがおっしゃる通り、今年の新作は白いご飯に合うし、ヴィンテージ物はお酒に合いますね。

実は僕も自宅の庭に先日「シィークヮーサー」と「島とうがらし」の苗を植えました。まだ成長している感じは見られないのですが、毎日チェックするのが楽しみになりました。
来年5月には多分間に合わないでしょうが、来年秋には「自家製シィークヮーサー」を絞った、泡盛の水割りをこやまさんと一緒に飲める予定です。実がちゃんと生ったらですが・・・
来年5月楽しみにしております、あっ!!まだ八重山毎日チェックしてないです。

それではまた
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。