1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 名所
  4. バンナ岳展望台
  5. 八重山ヒメホタルは。の削除依頼

メッセージ:八重山ヒメホタルは。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:八重山ヒメホタルは。
名前:sana
メッセージ:5〜6月の天気の良い日の夕暮れではなく、殆ど日が暮れて真っ暗になりかけた頃にしか見られません。今年は少ないように感じます。「えちごや」のビリヤード場からバンナ公園方向の道をまっすぐに向かって坂を上っていくと右側が大きなバンナ公園の駐車場一体があるかと思います。そちら側ではなく左側に一方通行の細めの道が、天文台に向かう道があるのでそちらへ向かいます。一方通行をずっとまっすぐ進んで行って途中2手に分かれる道を天文台方向ではなく左手の結構急な坂道の方を登っていくと公園がある駐車場に着きます。そこへ車を停めて、来た道をてくてく歩いて戻って行ってみると見られますョ。クリスマスのライトみたいでとってもキレイで初めて見たとき感激ものでした♪たぬこさんも見られる事を願ってます^^私が3日前くらいに行った時は、20時頃が良かったようです。日が暮れるのが遅いので待ち時間が長かったです;;
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。