メッセージ:pililuさんの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:pililuさん
名前:実りの里
メッセージ:Pililuさん、こんにちは。
我が園を気に入ってもらい、ありがとうござます。
この保育に興味があるということは、創立者斎藤公子の、言葉を借りて言わせていただくなら、「本当の賢さ」がそこにあるとおもっています。
我々、この保育を大事にしたいと思っているものとしては、pililuさんがそう思うことは本当にありがたいことです。
一緒に子の未来を考えていきましょう。

さて、問題はこの保育環境を求め、引っ越すって事ですね。
地方に比べ、関東はこの保育を積極的にしているところが多いとおもいますが、地域によっては通うのは難しいのでしょうね。
あと、求人は、年度でちがうのですが、今は求人をだしていません。

私の提案ですが、まず
○今すんでいる地域をもう一度見直してみる。
やれることがあったり、見えてないものがあったり、見つけられなかったものが見つけられるかもしれません。
○住みたいと思った場所が本当に良いところか、自分にあっているか?家族にあっているか?を見直してみる。
移住者の多くが夢とのギャップに悩んでいます。
どんなに思いがあっても、園に入れないことは普通にあることです。
○それをしたら本当に幸せになれるか?
人はそれぞれ幸せが違います。保育方針にほれても、結局自分が幸せでなければ悲しい事ですね。

いつでも、我が園でよろしければ相談ください。
子供に愛情を沢山持った人が居ます。
子育ては、あなたが背負う覚悟は必要ですが、あなたの力だけでは一人の力です。ほかの人の力を借りて、2人・3人と増やし、子育てを百人力で余裕をもち、「ど〜んと来い!か〜ちゃん」で楽しんでいきましょう。

実りの里保育園
0980−53−0720
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。