メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:>咳払いを三倍位に返してあげます。
自分の場合はそれやったら咳払い合戦になったことがあります。会社でですが、十回以上デカい咳払いのラリーが続いて傍から見たら異様な光景だったと思います。
そのときは「早くシねよ」って聞こえるように呟いたらやっと止まりました。
とにかく本気で嫌がっているという意思を言葉・行動などではっきりと示し続けるしかありません。

>人間というものは、痛い目にあわせないとわからない生き物なのです。
確かにその通りですが、あいつらは良心の欠如した畜生なので、はっきりしすぎて足りないということはありません。
常識的な人間が感じる三倍以上の事をしないと分からないでしょう。

「誰がしそうか何となくわかる」という書き込みがチラホラありますが、良くわかります。
結局の所、創価学会の信者に共通する品性の下劣さが雰囲気から感じ取れるというのは納得できる話だと思います。

周りから多少変な目でみられようとも「やめろ」とはっきり言葉に出すのが大事です。
被害者の方々は、比較的大人しい性格の方が多いのではないですか?
だからこそ奴らは調子に乗ってやってきますし、いつまでも終わらないのです。
場所を選ぶ必要もあるかもしれませんが、なりふり構わないくらいのほうが嫌がらせは収まります。
格闘技などを習って肉体的に強くなるのも良いそうです。
あとは、創価学会がそういうことをしている碌でもない集団だと知らしめる事も大切です。中には頼まれただけの一般人もいますから。
自分の場合はピーク時に比べると大分マシにはなりました。自分を強く持つのが何より一番大切です。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。