メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:私は中学3年生の頃から今までずっとです。
もともと人間観察するのが好きで
この頃から鼻をすすられたり咳き込まれたり、鼻を無駄に上から下へ触って見せたりされ
違和感を感じました。

原因は最近になってわかりました。
鼻の形です。
体臭は柔軟剤等でいい匂いと抱きつかれるので
違いました。
テレビでも鼻をすすられるのが明石家サンマとタモリさんです。
タモリさんはいいとも見ていて
いつもゲストの人に鼻触られて時には
『俺の鼻に何かついてるの?』って言われていました。
サンマさんはサンマ御殿のゲストのみんなが鼻汁立てて汚らしくすすってます。

色々見た結果と自分がした対策
マスクしたら鼻すすり、鼻を無駄に触ってみせる行為は無くなりました。
あと化粧して鼻を綺麗に見せたりした時も特に何も起こりませんでした。

マスクしてない時はひどいです。
鼻すすりして、そのすすった行為で喉に詰まらせ咳をするというパターン化を知りました。

鼻すすりする人がよく言うのは『鼻がかゆい』
ですので無意識なんだと感じました。こっちは嫌な思いしてるのに。
どこへ行ってもすすられているのに。

昔は『鼻の穴』とニックネームをつけられいじめられていました。
学校では次第にマスク率も高くなりました。
ですので、『気にし過ぎだよ』と無責任に言う人は
四六時中すすられる人の気持ちを理解していません。

整形も考えました。もう世間の音も聞きたくないと思い
次第にストレスが原因で難聴になり病院通いです。
イヤホンでは聞こえるのでヘッドホンで自らシャットダウンしています。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。