メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:祖母が僕の部屋の前でだけ「ンンッ」と喉を鳴らしてくるので、うるさいからやめてと言ったら「自然に出るからしゃーない」と突っぱねられ
我慢できず家族に相談したところ、今度は相談するまで何もなかった父親が「ンン、ガー」と祖母よりヒドい咳払いをしてくるようになりました。
このことを友人に話すと、その途端その友人にも咳払いされ「あぁ、どいつもこいつも嫌がらせしてるのか」と確信せざるを得ませんでした。
本人は「嫌がらせじゃないのに少しは労れ!!」と言うくせに、嫌だから止めて欲しいと悩んでいる人の前で手で覆うなり人がいない場所でするなりといった努力もせず
やられたら嫌がらせと思われても仕方ないと思います。
言えば余計に調子に乗ることがわかったので、今は父親がいる時はイヤホンでホワイトノイズを流して聞こえないように対策しています。寝るときも耳栓なしでは眠れません。
それにしても本気で苦しんでいる人の前でよく平気でできますね。毎日不安でいっぱいです。こういう人間は何れバチが当たるでしょう。そんな祖母も今では転んで寝たきりです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。