メッセージ:信じる者は、だまされるの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:信じる者は、だまされる
名前:元通院暦あり
メッセージ:こんな事書くと真剣に取り組んでいる病院関係者に怒られるかもしれませんが、私のうつは、まだ直ったと思ってませんが最近は落ち着いている感じがあります。うつになった時は相談できる人も無く心療内科に行きましたがけっきょく直る事なく通院をやめ、毎日自分と向き合っています。心療内科は私にとって気づきのきっかけになった所で直した所では無いと思ってます。通院しててもうつ状態は、改善できずいつも悩んでいました。私は、心の病気を医者が直してくれるって思ってましたがそれは、他人に頼っているだけで心は自分自身でしか治せないと思いました。今の世の中うそが多いような気がします。そう思ってから真実は何か?この人は本当のことを話しているのか?などと考えていたことをすべてうそと決め、見たこと感じたことだけを信実と思った時から少しずつ直ってきた感じがあります。自分を信じ見たこと感じたことを信じることができたときから他人に振り回されることも無くなりました。この掲示板は、考え方によってはある意味心療内科だと思う。私のように誰も信じることができない人は、言いたいことお書いて他の人の意見を見ることで相談することなく自分を治すことができるのではないかと思ってます。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。