1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 裏情報
  4. タバコ……
  5. チャチャさん☆の削除依頼

メッセージ:チャチャさん☆の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:チャチャさん☆
名前:ミー
メッセージ:彼氏サン?歳かぁ〜↓自分が思うにまだ煙草辞めれそうな年じゃないねぇ〜(>_<)自分は中?から吸ってるケド高校生の時は本気で煙草止めよう!って思った事無いカモ・・・。でも卒業したらヤッパリ将来の事とか心配なって本数減らしたりとか体の事気にかけるようになったょ!(笑)彼氏説得するってからチャチャさんまで煙草吸ってハマってしまったらって考えたら地道に彼氏説得するしかないんぢゃないかなぁ〜(-.-;)吸ってる人は誰に何言われてもどうせ煙草の誘惑に負けてしまうから,まずゎ本数少し減らせば〜ッて言う方がいぃと思うな☆自分の経験上,ショッチュウ止めれ!ッて言われたら最初は申し訳なぃと思うケド後から止めれンばぁ〜ょッ!ッてヒネくれてしまぅからさぁ(^_^;)少しづっプレッシャー攻撃の方が効くと思うょ!あんま良いアドバイスできんくてゴメンネ(>_<)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。