メッセージ:正確にはの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:正確には
名前:
メッセージ:やりすぎコージーだけどね!芸人都市伝説Part1、ハローバイバイの関の話しはリアリティありすぎて恐い話しじゃないのに思わず鳥肌たっちゃうほど世の中の恐さを知りました!みなさん、フリーメーソンって聞いた事ありませんか?アメリカの政府の上に立つ裏組織みたいな感じの人達なんですが、そこには世界中の要人などが関わっているらしんですが、実態がイマイチ掴めない組織です!漢字分からないんですが、旧五千円札のニトベイナゾウ、あの人もその一人だったらしいです!まず、あの人がお札に載る事はおかしい、何故ならあの人はものすごいほどアメリカ思想が強い人で、ドイツ、アメリカ留学などしてる人で、あの人はクリスチャンなんです!そんな人がお札に載ることはありえない!じゃあ何故載ってるのか?それはフリーメーソンが裏で手を回してかららしいです!旧五千円まだ持ってる人は確認できると思いますが、まず真ん中に「五千円」と書かれて左右に菊が二つに割れています、菊は皇室のマークでそれを日本の札で二つに割るのはおかしい、それに重ねても重ならないように綺麗に真っ二つではないんです!そして裏返すと富士山と富士山が湖に反射して写っている絵があります、それを逆さにして湖に写っている富士山をよく見てみると、全く違う山が写っています!それはシナイ山といって、神話?知らんけどモーゼって言う人が罰を受けた場所だったらしいです!そして表に地球が写っています、ですが日本の札なのにその地図には日本が真ん中に来てないんです!その地図のど真ん中からグルッと裏に地球を半周した時そのど真ん中にあるのはエジプトのピラミッドらしいです!1ドル札にはピラミッドが写ってます、そのてっぺんには三角に目の形の物があります、フリーメーソンのマークは三角に目の絵なんです!札のデザインって普通その国の政府が決めてると思ってましたが、旧五千円と1ドルはフリーメーソンが手を回してデザインを決めたらしいです!政府よりも上に立つ組織で、世の中を操っているのもこのフリーメーソンらしいです!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。