メッセージ: の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:
名前:anony
メッセージ:だんだんと「とうごう」氏のレスが厚みを失ってきていますが一応まだレスしますね。

>信じていなければ、信じないでいいけどなぜ人に心霊スポットを紹介するの?
>>31の方が仰っているように、参加者を募るための紹介です。
ご理解いただけましたか?

>信じなければ写真を紹介して『私はこうして紹介してる』っていうんだね


>これは信じてるひとを冒涜してない?霊を信じてる人は「危ないよ!」って言ってるのに。
>写真を紹介してること事態が「自分の考えを押し付けるのは『他人の迷惑』ではないですか?」じゃない?
日本語が(引用の仕方が)おかしい気がしないでも無いですが、まぁ一応言いたいことはわかりました。
『他人の意見に対する反対意見だから自分の意見は言わない』と言いたいのかね?
あなたはどうか知りませんが、私はそんなことはしませんよ。
自分の信じる意見なら堂々と発言させてもらいます。
それによって議論に発展するのも大歓迎です。

>喧嘩は売らないけど、売ったら、買うよ!
喧嘩はしません。喧嘩がしたいのならどこかよそでお願いしますね。
議論なら大歓迎です。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。