メッセージ:『産婦人科』 伝令夢 1の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:『産婦人科』 伝令夢 1
名前:KOKORO
メッセージ:この話は、アタシが出産をしてまだ産婦人科に入院して2日目の話です。

※産婦人科の名前は、伏させていただきます。

入院して2日目も主人や子供達がきていました。夜の21時が面会終了なので帰っていきました。その後、消灯時間でその日はアタシはすごく眠たくて家族が帰った後すぐに横になり眠りにつきました。

夢伝令なのでよくあるんですが、夢の中で自分が目を覚ますんです。

その時もちょうど、ふと夢の中で目が覚め、薄暗い病室をゆっくり見渡すと突然自分の寝ているベッドが軽く揺れて、揺れがおさまった時、横を見てみると…アタシは夢の中で青ざめました。何故ならアタシの寝ている横に青白い新生児がアタシの目の前にいたからです。

そしてアタシに向かって、『ママぁ〜』って言うんです。

そこで目が覚めたんだけど、その子はアタシが退院するまで毎晩夢に出てきては横にいたり上にいたりと早く退院したかったです。

そして…産まれたばかりの我が子を抱き退院の日がきて、ようやく解放されると思ってました。

が、退院してきてその日の夜、産まれたばかりの我が子はベビーベットへ上の子はアタシと向かい合わせで寝ていました、すると突然また夢の中で目を覚まし、夢の中でも上の子と向かい合わせで寝てました。アタシが夢の中で目を覚ますと上の子も目を覚まし突然、産まれたばかりの我が子が寝ているベビーベットを指差し、泣き出しました。アタシは恐る恐るベビーベットをみると、ベビーベットの下に産婦人科で夢に出てきた青白い新生児がいました。

ここで再びアタシは夢から目を覚ますと、上の子は起きてて夢の通りベビーベットを指差した時、上の子とベビーベットに寝ていた長女が同時に泣き出したので長女をすぐにベビーベットから抱き上げ、家中に塩をまきました。

翌日…産婦人科に再び行き、この事を話したらアタシが出産する1週間前ぐらいに産まれてすぐに亡くなった赤ちゃんがいた事を知りました。

この事を伝えたら、赤ちゃんは翌日から夢に出てこなくなりました。

きっと…お母さんを探していたんでしょうね。

成仏してる事を祈ります。

すみません。長くなりましたf^_^;次投稿する時は分けて投稿します。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。