メッセージ:初めましての削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:初めまして
名前:アロワナ
メッセージ:実際の体験談・十年前ぐらいの話しです。家でゴロゴロしていると友達から今からドライブ行こうと(4人で)誘われ石川のム‐ンと言うスポットに行きました。そこは廃墟の二階だてアパートなんですが・まず先に自分が階段の近くまで行くと・屋上から白いモヤみたいのが段々大きくなっていったのでマズイと直感しました・友達が後ろから早く階段のぼれっていったので・自分は友達に上見てみって言ったら友達は大声で逃げれって言って2人で車に乗って残りの友達に車出してと言った途端・草村から黒い犬がでて来てメチャクチャ吠えていました。そして・車をはしらして居るとフロントガラスに手の形が何個も浮かび上がってきました・車を止めて拭いてもおちないのです・運転していた友達がさっきの所・階段の横に女と屋上に居たの分かるって言ったので・なんでわかると聞いたら見えたから降りなかったといいました・自分はもしかしてみんな見たと聞くと「うん」と言ったので怖くなり帰る事になって・次の日・車の持ち主は家族に車なんでねって言われたので何がって聞いて車を見ると赤い手形が車全体についてたそうです。怖くなくてスイマセン
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。