メッセージ:最近の話の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:最近の話
名前:下手な道化師
メッセージ:久しぶりに書きます。最近、と言っても清明祭の後から親父の酒を飲むペースや煙草を吸うペースが減りました。還暦が近いけど、そんなの気にしないタイプの人間なのに妙に減りました。何故だろう?と思っているとある日、仏壇の前に座り仏壇をぼんやりと親父が見ていた。またある日その日は休みなのに珍しく朝から居なかった。家でゴロゴロする親父がいなく釣りが好きだから釣りに行ったのかな?と思うと釣竿はある。何処に行ったのだろうと思い夜に帰って来たけどこれも珍しく酒を飲んで無く晩酌もしないでいたから何気に聞いてみたが「何でも無い。」と言った。母親に話すと母親は訳を知っていた、親父はユタの所に行ったらしい。何しに行ったのか聞くと親父には二十歳前半の若さで亡くなった看護婦の妹がいたらしく、清明祭の後に夢に出て来て「兄さんも父ちゃんがこっちに来た歳に近いから気をつけてね、孫もいるのだから。」と言われユタに「気をつけるよ。」と伝えて貰いに行ったらしい流石に親父も堪えたのかその時の親父が淋しく見えた。長文失礼します。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。