トピック:沖縄の個保法事情の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:沖縄の個保法事情
名前:通りすがりの一般人
メッセージ:今月より、個人情報の保護に関する法律が全面施行されております。
ただ、他府県に比べて沖縄県内の情報は少ない様に感じております。
書店等でも関連書籍を探してみましたが、余り扱われておりません。
さて、本題ですが、、、

?個保法の全面施行後、充分な取組みが行われていない事業者の従業員が、
漏洩等の事件を起こしてしまった場合、これまでとはどの様な違いがある
のでしょうか。(事業者ではなく、その従業員の視点からご回答下さい。)

?そもそも事業者とは、何を指すのでしょうか。個保法施行後、実際に罰金
等を支払うべきは誰(個人、組織、単独、複数?)なのでしょうか。

?県内でお勤めの方々にお伺い致します。貴方のお勤め先では、何か具体的
な個保法対策は行っていらっしゃるでしょうか。また、意識的な部分では
如何でしょうか。

あつかましい質問ばかりで申し訳ございませんが、宜しければ、どなたか
ご回答ください。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。