メッセージ:「グリオ」についての削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:「グリオ」について
名前:中部人
メッセージ:僕の周りにも「グリオ」にはまっている友人が多くいて、失敗した人が何人かいます。僕も何度か誘われ断っていたのですが、あまりにもしつこいので話しだけ聞きにいきました。とあるアパートの一室で、僕を勧誘した友人とその友人の上についている人と2対1で約2時間ほど話しをされました。あまりにも長いので途中から聞き流していました。入会金は7千円、購入しなければならないサプリメントは35万もするそうです。興味が持てなかったのではっきり「やらない」と言ったのですが、次はセミナーに参加してみないかと誘われました。当然行く気はありません。おそらく実際にお金をもらえている人間はごく一部だと思います、違法ではないようなので罰する事はできないかもしれません。ただ、僕の弟が「グリオ」をやっている事にショックを受けました。今、どうやってやめさせようか考えています。いいアドバイスがあればよろしくお願いします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。