メッセージ:ふむ…の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ふむ…
名前:_| ̄|○
メッセージ:1年くらいということですので…倦怠期なのかもしれませんね。

恋愛の第一ステップである『相手のことをもっと知りたい』があらかた終了して、
あなたのことを知り尽くし、刺激が乏しくなってきているのでは…?
次のステップ、『一緒にいたい・無言でも居心地いい』へステップアップを図ってください。

具体的にどうしろ、とは言えませんが、ひとつの分岐点です。頑張ってください

さて、返答いただいた内容についてですが…。
1.会話のはぐらかし
2.ゴム持ってない→帰る
[1]については一時的な感情(イライラしてたり)も関係してくるのでなんともいえませんね〜
[2]についてなのですが、状況によってさまざまな原因が考えられると思います。
  ケースA:ゴム持ってないと告げると、彼女からHを止めた
  ケースB:ゴム持ってないので自分からHを止めた
  まぁAの場合はあなたの不準備さとか悪く言うところのグズな部分に対して不満を持っていたり…
  そういうのが積もり積もって怒った
  Bの場合は、彼女がもっと深い関係を求めている(ゴム無し)可能性もあります

まぁこれらは私の個人的主観に基づいて考えたことですからあまり参考にはならないとは思いますが。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。