メッセージ:よお★の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:よお★
名前:猫ひろし
メッセージ:MIHOっち★>>那覇西かあ!自分のバイト先と近いなっ★うふ♪ってな感じで★那覇西レヴェル高いね!!!でも頑張れば大丈夫よッッ♪元気があれば〜何でもできる〜♪

香澄ちゃん>>そっか〜!でもでも過去の事は過去の事!っては思えないかなッッ??何があったのかな〜?んと、自分はなかなか積極的だから〜ん、イベントとか日にちにこだわらないでスキって気持ちが押さえきれなくなって、伝えたい!もお限界!!ってなったら即行動★ってタイプかなっ!バレンタインいいかもだけど、日にち結構あるさあ〜!でも告るタイミングって自分でしかわかんないからねッッ!香澄ちゅあんに告りたい!!って気持ちがあるなら必要なのは勇気とタイミングね★不安とかマイナスな事考えるのはダメよ★

あ〜ちゃん>>なんで!なんで恥ずかしいの?!そんなのって関係あるッッ?!ってか恥ずかしいって思ってしまったら相手が可哀想じゃないかな・・(?_?)ア〜チャンが相手の事好きで、相手もぁ〜チャンのこと好きならそれでィィんじゃないかにゃ??★回りの目とか気にしてたりしたらしょーもないよ〜??自分の気持ち大切によッッ★♪
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。