メッセージ:おはよう〜の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:おはよう〜
名前:天邪鬼
メッセージ:朝よ〜今日はいっぱい寝たからもう眠れない予感・・・・お?微妙・・・って言われてるね?アハハハきもいって言えばいいのに。きもクテ結構コケコッコ〜このトピは私とダァリンの愛の巣だもの!!きゃははは♪え?何でいつもお腹すいてるかって?買いに行ったら凍死してしまうから。私バイトでバリバリ稼いでるから〜お金持ち♪人が来たら「何か、すごいんですけど・・・」ってものを作ってやるけど・・・自分の料理はどーも食べる気がしない・・・・おいしくなくても人が作ったのがいい〜(^0^)ともだちの家とかいっても、いっつも私に作らせる、、、嫌だから人の家に遊びに行かないことに決定した(^^)あったまいい〜。ぅぅサトウキビとか一回ぐらいしか食べたことがない・・・おくって(^A^)嘘〜

えぇぇぇぇぇ!!!??メールできないの?!マジ?。・゜゜(>。<)゜゜・。そーとー悲しい!!!わかりました・・・あなたの帰りを私はずっと・・・ずっっっっとずーーーーーっと待ってます。今日は悲しい思いをしながら一日を過ごします・・・・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。