メッセージ:67、68さんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:67、68さんへ
名前:大器晩成ちゃん
メッセージ:自動販売機の下をあさっても、たいしたカネにならないんですよ。
いっそのこと、中をあされば・・・・な〜んてことはしませんよ。 と思ったら、あさる機会はよくありますね(汗
でも現金や、販売物を窃盗したことはないですよ。自慢ですが、私は犯罪歴ゼロです。
しかし、タバコが値上がりしてから10円玉がよくつり銭切れになりますね。

ケータイからのご利用ですか?なぜ"女子"なのかの理由はずっと前のほうに述べたのですが、
ケータイからでは読みにくいと思いますので、もう一度言います。
女子中高大生がバイトで働いたおカネは、清きマニーであるからです。それに、沖縄の未来は彼女たちに
かかっていると思うので、そのマニーを沖縄に還元しようとしているのです。
でもセクハラとか言われてなんかムリそうなので、今は汚れしマニーでも構いません。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。