1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 趣味友達
  4. 山川大介の悩み相談
  5. 悩み聞いて下さい!!の削除依頼

メッセージ:悩み聞いて下さい!!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:悩み聞いて下さい!!
名前:りーあ
メッセージ:ちょっと今付き合ってる人のことで悩んでるんですけど・・・。
彼氏には自分から告ったんですけど最近ちょっと嫌いになりかけてるんです。
なんでかっていうと付き合った最初のころはよかったんですけど、だんだん
時間がたつうちにその彼氏の嫌なところたくさんしっちゃって・・・。
最近では高校進学とかの進路のことでもめちゃったんですけど、私には行きたい
高校があるんですけど彼氏はまだ志望校が決まってなかったんです。志望校って
普通は自分できめるじゃないですか??なのに「俺、もうどうでもよくなった」
とか言って私に決めてって言うんです!!なんていうか・・・私にたよりすぎなんです。
私だって自分の進路とかかんがえなきゃいけなくて精いっぱいなのに・・・。
それに彼氏は高校受験がせまっているにもかかわらずぜんっぜん受験勉強とか
しないんです・・・。するどころか遊ぼうってさそってくるんですよ!!!
なんかもう疲れたってかんじで・・・。でも私もちゃんとしてってあんまり強く言え
ないんです。告ったのは私だし・・。こんなことでキライになりかけてるなんて私って
勝手なんでしょうか・・???
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。