メッセージ:眠気ざましにの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:眠気ざましに
名前:通りすがりのちわわ
メッセージ:通りさんへ  近況報告します
昨日PM2時に小銭をもたず20KMトライしました10kmまでは、
余裕でしたが帽子を忘れたため13km位からあたまがとろとろしてきて
15kmでめまいとかなりの喉の渇きがきました、やばいと思い民家に水を
もらいに行こうと考えているとき小さな女の子が「お兄ちゃんがんばれー」
との声援がありここで負けてはと、思いさらに元気に手を振りペースを上げました
すると急に寒気がおとずれ吐き気をおぼえて歩こうと思いましたがデートの約束にまにあわない
のでペースを落として走りましたそして、のこり2kmで左太股が痙攣をおこしました我慢して走り続けると
次は右太股がつりまたその5分後右ふくらはぎが・・歩きたいでもデートの時間に間に合わない
無理矢理走り続けると右の足の中指が引きつりましたしかしそのまま家に到着間に合った・・
ん!携帯に着信が、電話をかけると「用事でいけなくなった」・・・
まじかよ〜との叫びもむなしく携帯からは、ツウツウツウ・・この瞬間玄関から動けなくなり
かなりの汗くささの中、3時間なにもできませんでした、ショックで夕食を食べず真水を一杯だけで
すごし朝起きて体重が4.3kg落ちてました 早く彼女がほしい今日このごろです
以上   
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。