1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 趣味友達
  4. フリースペース
  5. キモイのは123さんじゃないカラ・・・気にするなの削除依頼

メッセージ:キモイのは123さんじゃないカラ・・・気にするなの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:キモイのは123さんじゃないカラ・・・気にするな
名前:空虚
メッセージ:夢中になれる何かをキモイとか言われると何か嫌になる事も、その好きだったモノを手放したくなる時もある。
だけど自分さえも否定していたのなら本当に自分の中でさえも居場所がなくなってしまうから(>_<)
123さんは夢中になれる何かドラゴンボールに限らずあると思うけど、大事にしていてください☆
絶対にその123さんの心までは誰にも撃ち落とせませんから・・・その心という光だけはね↑

YOUさんの様な人に焦がれた123さんは、DANDAN魅かれたのかな?!笑

YOUさんの様な人で男性バージョン芸能人でだれか居る?!
男性になるとまた変わるよね! 評価の仕方が。

ゆきさんが望むのなら遥か輝く星にもなれるんじゃないかな(^_-)YOUさんに限らずにね!!

俺は誰にも縛られたくもな~い!!って思っていた事が最近まであったんだよね・・・
今振り返ってみるとバカらしく思えてきてるしっ(笑)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。