トピック:サロンで女子力upして¥1000商品券もらえます♫の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:サロンで女子力upして¥1000商品券もらえます♫
名前:シュムビューティー
メッセージ:まだ知らない方ばかりだと思いますが、沖縄のサロン(マツエク・ネイル・エステ・マッサージなど)を利用してポイントを貯めると¥1000商品券がもらえるサイト(シュムビューティー)を立ち上げました。

サービスの強みとしては、動画でお店をチェックできて、還元率最大約7%・平均4回利用するだけで商品券もらえちゃいます(クーポンも使用OK)

業界においても新しい挑戦であり、今後のサービス向上のためにも、ご利用してもらって、皆さまから色々なご意見を頂けたらと嬉しく思います(^-^)

現在、キャンペーンにより、新規登録で5ポイント(6ポイントで、amazonギフト券¥1000分がもらえます)をプレゼント中です!

さらに、この掲示板にご参加して下さった方限定で、さらにポイントもプレゼント🎁致します!※他のコミュニティサービスとの併用はできません。一回以上ご利用した方に限ります。ご了承ください。

是非、宜しくお願いしますm(_ _)m

☆シュムビューティーで検索をお願い致します。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。