トピック:▲ 児童手当、子供手当は税金の無駄使いの削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:▲ 児童手当、子供手当は税金の無駄使い
名前:財政赤字
メッセージ: 
日本の人口はフランスの2倍
居住可能地の面積は4.5分の1
居住可能地の人口密度は9倍
食糧自給率は、フランスの130%に対して僅か30%しかない。

将来必ずあるであろう世界的飢饉。
その時、海外から食糧が全く入って来なくなることも考えられる。
そうなると日本人の半数は餓死または病死する。
出生率が減っているのは、この狭い日本に人口1億3000万人。終戦時には7000万人しか居なかったのに僅か70年で倍近くに膨れ上がった。このまま増え続けることの危険性を日本人の遺伝子が感じ取っての自然な防衛反応である。

少子高齢化だとか国が滅びるとか大袈裟なことを言ってる者がいるがそれは全くの間違いである。
今は増え過ぎたことに対する自然な調整反応なのでまた環境が変われば状況も変化する。
今の減り方だと百年掛かってもまだ1億人も居るのだ。

だから、少子高齢化とか煽った子育て支援などは間違った産めよ増やせよ政策である。

児童手当だとか子供手当に目をやるとその額の大きさから、貰った者はそれで財産を作ろうとする。
そう思った瞬間に家計の入りと出の心理の矢印が総て内側へ向いてしまう。
せこせこ溜め込み始める。それが今の不景気の原因の一つになっている。

児童手当などは貰える人と貰えない人が居る。それは大変に不公平である。
劣悪かも知れない他人が繁殖するのに何で苦労して働いて払った税金を恵んでやらなきゃならないの?
何で他人が自分の遺伝子を増殖していると言うだけで財産形成に血税出してやらなきゃならないの?
それおかしいだろ。 

本当に子育て支援だって言うんだったら、子育てが終わったら、末子が22歳に達した段階で全額を返還させるべきだ。
親の年収に従って、一定額を毎月国に返済させるべき。
親が完済前に死亡したら、遺産から国が徴収する制度改革が必要だろう。

そうしないのだったら、児童手当だとか子供手当は唯の選挙時の票目当ての買収になる。
金を国に無心する卑しい者を増やすだけだ。 

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。