トピック:新月搾油☆ヘンプシードオイル(麻の実)試食会の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:新月搾油☆ヘンプシードオイル(麻の実)試食会
名前:あびか
メッセージ:いよいよ、沖縄初のヘンプシード搾油機が届き、皆様に搾りたての新鮮なヘンプシードオイル(麻の実油)&ヘンプフレークなどが、シェア出来る環境が整いました。

やんばるを拠点とする麻んちゅのファクトリーである【あぶら屋】の記念すべきオープニングイベントを開催することに決定いたしました。

ヘンプシードオイルは、植物油の中では、最も多くの必須脂肪酸が含まれていることで、注目されています。

また、ヘンプシードに含まれる母乳と同じ成分の良質なタンパク質は、消化吸収に優れ、私たちの健康と美容をサポートしてくれます。

内容
☆ヘンプシード搾油実演
☆ヘンプシードオイル試食
☆ヘンプフレーク簡単レシピ
☆ヘンプシードオイルの様々な美容活用法

など、色々なこれまでの体験を通してのシェアをしたいと思います。

参加費 ¥2000
(お持ち帰り用のヘンプフレーク込み)

pm19:00〜21:00

場所 名護市中央公民館
工作室《1階》

申し込み
麻んちゅ070-5027-3694

新月は、満月に向かって、パワーを蓄えていくスタートのタイミングです。

梅雨明けの真夏は、特に体調管理が大切になりますね。

この機会に、是非、搾りたてのヘンプシードオイルを試食していただきたく、このような企画をしました。

今の食生活を見直すきっかけにもなれば、幸いです。

是非、お気軽にご参加くださいませ。
心よりお待ちしております。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。