トピック:『令和ネット時代は、喜び・繋がり・感謝・スマホで、人生も仕事も最大最適化!』の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:『令和ネット時代は、喜び・繋がり・感謝・スマホで、人生も仕事も最大最適化!』
名前:yuimaaru
メッセージ:⭐️人生を好転させたい人、
6月10日、コスタビスタに集合!沖縄初開催!

〜月収8桁超えの愛のグローバルヴィジョナリー🌏に倣らえ!〜

『令和ネット時代は、喜び・繋がり・感謝・スマホで、人生も仕事も最大最適化!』

すべてが Win - Win!古くて新しいユイマ〜ルなシェアリング成功法則 、伝授します!
  

*物心両面で満たされ、他者に還元し、感謝し感謝されながら、「次元上昇した完全充足の循環フロー」に入る方法

⭐️欲望や情熱を超えるものがもたらす本当の幸せとは

⭐️ユイマ〜ル精神で世界中に気の合う仲間が出来てしまう拡大の法則

⭐️本当に幸せなお金のつくり方

⭐️お金から自由になる生き方

⭐️誰でも今すぐ実践可能な度胆を抜く最先端の具体的な方法


この事を知っているか知らないか・・
それが今後の iT & AI の情報新時代のあなたの運命を大きく分かつことになるでしょう!


◆6月10日(月)
昼の部 :10 am 〜  1:30 pm
夜の部 :6:30 pm 〜 10 pm

会場:
コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ EMウェルネスリゾート  
ヒラソルの間(2階)


定員:各回 30名
  

◆講師:村井よしあき氏

実業家として飲食やサロン経営などで年商10億円を達成。破産寸前の危機を乗り越え火の鳥のように蘇る経験を経て、「笑われてもいい、でっかい夢を語れ!」「どれだけ楽しんだか、どれだけ感謝されたかがすべてを決める!」という深い気づきに至り、起業家の育成を始めたところ、愛情に裏付けされた手厚い指導で爆発的な成果を上げる後進が続出。

海外でのボランティア活動を含め100ヵ国訪問を目標に掲げ、世界中を仲間達と飛び回りながら、人生を最大に最適化し最高に楽しむ方法を精力的に伝えている。現在、月収9桁越えを視野に入れながら著者としても出版予定。大阪府出身。


◆その他のコンテンツ

・次元上昇ミニワーク

・村井氏に教えを賜って夢を叶えた後進起業家達のリアルな実践体験が聞けるトークセッション

・”情熱を超えたデッカい夢”を叶る最先端デジタルマーケティング活用情報 etc.


◆参加費:12000円
割引きコード:CKL888
を申し込みページで入力すると、2000円になります。

・完全事前予約定員制
・お支払い方法:クレジットカード、コンビニ払い、ATM払い、Paypal、Pay-easy

◆申込先:ユイマ〜ルセミナー運営事務局

LINE
@ncg1769n
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。