1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 基地・環境問題
  4. 世界平和
  5. 秋季結果出てません??那覇B担当者飲み会?の削除依頼

メッセージ:秋季結果出てません??那覇B担当者飲み会?の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:秋季結果出てません??那覇B担当者飲み会?
名前:石敢富
メッセージ:応援ありがとうございました。いま軽い質問?や
励ましの言葉読み返しています。

熱戦。秋季高校野球大会。
皆さんも○十年?前の自分の姿とダブらせて母校の応援をしてると思う。

高校野球は結構有名な強豪高校に3年間所属しました。
野球人生の中で一番成長出来た時間じゃないかと思う。
精神的にも、技術的にも、体力的にも。
結局レギュラーにはなれませんでしたけど。

ただ、仕方ないことなんですが、高校野球の監督って評価に偏りがある事が多いかなって思います。


大学でもプロでも一緒かもしれないですけど、学生生活や、他の部分も大きく関わってきたり。


ちょうど考え方も大人になってくるし、監督の言ってる事がおかしかったらついつい反発しちゃったり。。
それも含めて、高校選びは人生を大きく左右するかもしれません。
今でこそ、草野球も高校野球もプロ野球も好きですが、
高校卒業当時には野球には一生関わらないものだと思ってました。
なんででしょうかね・・・

やりすぎたっていうか・・
野球そのものは楽しかったはずなのに、それすらも嫌いに思っちゃう感覚。

楽しい高校を選ぶか。

強豪校を選ぶか。

その後の野球人生を左右することだと思うのでどちらが自分に合ってるかを
中学のときに考えると良いと思う。

弱い高校からでも大学や社会人を経てプロで活躍する選手もいますから。

って、なんだかテーマがずれてしまいましたけど。

ちなみに、豊、正和よりかは、監督に目をつけられてたことは事実です(笑)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。