メッセージ:今更ですがの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:今更ですが
名前:ぽむ
メッセージ:グ口ワール寺〇(ENE0S)の完全悪意の嫌がらせ従業員のうち、主犯含む野郎
2名がある日の夕方16時半~17時頃だと思いますが、こちら側から出て行く
客に対し(実際に何日でも確認して頂けると、より分かりますが)

1.2組同時に同方向から出て行く事や作業方法は安全上も含めてあり得ない
2.仮に上記の事があったとして、それらに対し、2名の嫌がらせ従業員は
  「有難うございました~」を交互に20回以上大発狂、明らかに聞こえない
  距離になったと判断したからでしょうが、最後の方では「た~~~」とか
  主犯の男1人で2度連続で大発狂。

これらの悪態は推測していたので実際に数えていましたが23回でした。
『仮に2組だったとしても』1組の客に10回以上も言うのは、取締役・上の
言う過剰な接客はするなという指示にも反したワンマン・悪質公害そのもの。
おそらく1組だったんでしょうが、これに2人が見送るのも過剰、それも仕事
という名目の個人的嫌がらせの連続大発狂。

その上で今まで書いてきた様な反抗的態度や、対面時は謝罪するフリや「何か
あれば私に直接連絡して下さい」と名刺を手渡し愛想良くしておきながら、
後日、封書で「今後はクレームするな。クレームつけたら専任弁護士に依頼
して訴える」等という脅迫まがい行為の取締役や役付連中。
組織全体がヤクザ、反抗するしか脳がないクズ野郎集団。悪質極まりない
この公害ガソスタ全て強制撤去・営業停止で当然!!!!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。