1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 基地・環境問題
  4. ガソリンスタンド騒音問題「意見・声」
  5. ガソリンスタンドは屋外作業規制対象にすべきの削除依頼

メッセージ:ガソリンスタンドは屋外作業規制対象にすべきの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ガソリンスタンドは屋外作業規制対象にすべき
名前:匿名
メッセージ:我が家は住宅地のど真ん中にガソリンスタンドがあり、そこから発生する(364日)騒音・振動・悪臭被害をこうむっています。とにかく経営者・従業員・利用する客層も悪く良識ではとても考えられない状況であります。できることなら映像をお見せしたいです。今の日本はとにかくモラル崩壊社会であり、行政や警察などは加害者側より被害をこうむっている人間を精神異常者(変人)扱いする傾向があり本当に納得のいかない事ばかりであります。規制がないから何をしても許されることではありません。特に住宅地(大通り・バス通りでない)での営業をするのであれば当然、近隣住民に配慮してこそ、商売ができるのではないでしょうか。できない企業はやはり、規制すべきです。ガソリンスタンドは完全防音屋内にすべきです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。