メッセージ:企業優先社会?!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:企業優先社会?!
名前:ぽむ
メッセージ:ここに限らないと思いますが、騒音を発生させない
作業方法を徹底させるという条例があります。
まだ省ける騒音が多々あるのに、伝えても自分達の
好き嫌いで(要するに声を出す接客をしたいから)
やらない従業員、経営陣、企業側が受忍限度云々と
言える権利なんてないと思います。
話をした上の者も役職つきでも普段は現場に立つと
言っていたので、現場寄りに偏った考え方しか出来ず、
声も張り上げたいのでしょう。

全員が接客中でない限り入店時には素早く駆け寄れば
「エイ」等という甲高い声なんて不要です。
声が大きくてもこの様な発声は逆効果でしょう。
サービスの一環というのであれば、顧客の誰がその言葉を
求めていると思いますか?何が伝わりますか?
声は控えめでも素早く動く従業員なら好感を持つでしょう。

安全な給油と自分から頼んだ事だけを素早く行ってもらい、
その対価として支払いをしてもらう事を目的にしている
だけです。作業方法へのこだわりなんてないと思います。
こういう横着な接客、人一倍心配りやマナー、モラルのない
人間が接客業やサービス業を選ぶ事が間違い!!

↓といった事をして個人又は数名で訴えたとしても、現代社会に
おいては個人が企業に対して、まず勝ち目はないそうです。
それをお伝えしたかったので書き込みました。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。