メッセージ:規制すべきであるの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:規制すべきである
名前:騒音被害の会賛成します
メッセージ:我が家も住宅が密集している場所(バス通り、大きな道路に面していない)にガソリンスタンドがあり364日(元旦のみ休業)ガソリンスタンドからの騒音・振動・悪臭被害や利用者(企業トラックが多い)から受け続ける被害に毎日のように怒り爆発。とにかく経営者が社会性がなく非常識である。その子供達、従業員達(他で働いたことがない人間が多く)だからやりたい放題。「住民はどうでもいい」という考えなのか全く近隣に配慮する気なし。特に私の部屋の隣はガソリンスタンド以外にガス関係をしているため機材類が置いてあり早朝から切断・重機音、ドアの開閉音(わざとおもいっきり閉める)アイドリングトップをしない。エンジンをかけたまま10分以上放置する(排気ガスが我が家に)明らかに嫌がらせ行為といえる数々。年々ひどくなります。昨日、風邪を引き寝ていても、これらの嫌がらせ行為やガソリンスタンドからの騒音・悪臭・振動で全く休養することすらできない、住宅地にあるガソリンスタンドを規制すべきである。
ガソリンスタンド騒音被害の会を是非、作りってほしいです。もっと社会に、これだけ被害をこうむっている人が沢山いることを何らかの形で訴えていくべきです。
まだまだいい足りないが・・・・・。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。