1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 基地・環境問題
  4. 日本国憲法の正当性
  5. 9条は聖書みたいな感じよ!の削除依頼

メッセージ:9条は聖書みたいな感じよ!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:9条は聖書みたいな感じよ!
名前:( ̄ー+ ̄)キラリ
メッセージ:・・・・"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"?
9条の件を含め、自国防衛手段の一切を他国に任せてきたお陰でたまたま戦火がこなかっただけの60年なのに
まだそんな『偶然』がこれからも続くと思ってる。

・・・『バブル時代の時の土地成金なみ??』・・・。

俺は日本にアメリカ軍基地はいらないと思う。
アメリカ軍基地を日本に置く最大の理由が『東アジア地域の平和と安定の為』なんてアメリカ大陸の人に言われたくない。
つまり日本だけじゃ頼りないってなめられてるの。
現に中国なんかは日本に核ミサイルむけてるし。
日本が単独で自国を守れるようにしないとこの問題は解決しないはず。
自衛隊をもっと有効に活用できるように法整備は進めていかないといけない。
で、皆が心配する『戦前・戦中みたいな軍国主義になる』っていうばかげた恐怖観念なんだけど( ´,_ゝ`)プッ・・・、
あなたたち『反戦絶対主義』の方達が60年間築きあげてきた反戦・民主教育の国民政治体制はそんなに脆いものなの?
それをまず聞きたい。
・・・自信ないのかな( ´,_ゝ`)プッ。
自国の国の行く末をアメリカや中国や北朝鮮・韓国とかに内政干渉されたくないっす!
あっ、『世界市民』なんですかね?( ´,_ゝ`)プッ
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。