メッセージ:あほくさ・・・の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:あほくさ・・・
名前:とくめい
メッセージ:感情論を言ってるのはどっちだよ・・・
本当のことを言っただけなのに「無駄な議論」とか言っちゃってさwwあほくさ・・・
あなた、しょっちゅう人間がいなければいいって言ってるけどさぁ、人間ってそんなに
簡単に消えれないでしょ??だったらどうやったら人間と地球とで共存できるか考えなきゃ・・
あなたの意見こそ、反対派に対しての感情論ではないのですか??人のことといえませんよねぇww笑っちゃうよ!
しかもさぁ、ふだん車使ってたりするのと、埋め立て、どっちが規模が大きいか考えてみなよ。明らかに埋め立てだろ??
少し考えたらわかるでしょ??大人なんだから・・・

「人間が生きていく上で必要な雇用を創出できるのであれば・・・・・」とか言っちゃってるけどさ、あなた胃液とか吐くまで
仕事するくらいなら、会社に「仕事がつらいのであと少し人を雇ってください。そうしたら失業率も下がりますよ」とでも言ってみたら??


あ、あとさ、あなた埋め立てのメリットばっかりあげてデメリットはあげないよね??もしやあなたはデメリット理解してないのでは??
もしかすると図星じゃない??正直にいいなよ!

「自分がさえ裕福な生活ができれば、他人は、どうでもいい。それが、自分の思想に反するならば、他人は、関係ないともとれる。」
うっわ・・最低・・だったらあなたは「人間さえよければ干潟の生き物なんてどーでもいいや」と言っていると解釈してもいいですね??

「少しは大人として、自分の書き込みを読み直してみることを勧める」あんたもねww絶対あんた矛盾したことを10は言ってるよ!

ではサヨナラww
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。