メッセージ:論理的じゃなくての削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:論理的じゃなくて
名前:俺的思想
メッセージ:革新>保守>衰退…そしてまた革新>保守>衰退ってのが自然の波なんだと俺は思っている。この波を乱した時に破滅がくるんじゃないかな。(初めからずっと保守であれば波は立たないと思うけど)

今は沖縄だけじゃなく世界全体が保守から衰退への道へ進んでいるのではないだろうか?
だから、今は余計な体力は使わずに、耐える時期なんじゃないかな。もがけばもがくほど泥沼にハマっていくような気がするんだよなぁ。

ま、贅沢と便利さの味を知ってしまったから、どうしても現状を維持するために金作らないといけないって考えもわからないでもないけどさ。

でも、俺はもうこれ以上の発展や開発は望まない。本音は自給自足の生活になって欲しい。

子孫へ生きる知恵とそれを生かす場所を残していくか、それとも生きていける膨大な金を残していくか。「金」を残していくって発想の方々は革新しか頭にないような気がするのは俺だけか?
ま、埋め立てた後に街が活性化しようがしまいが、一つの貴重な自然が失われるのは間違いない。どうせ埋め立てはやってるんだから、みんなで協力して成功させる方向で団結したほうがいいんじゃない?

良い結果を出せなかったら、簡単に元に戻す事が出来たらいいのになぁ

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。