メッセージ:    の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:    
名前:とくめい
メッセージ:「私の、理論的な解釈に対し・・・」
あなたの116の意見は全然理論的とはいえないですね。
116の意見もあなたが嫌っている感情論としか言えない。
なぜならば、116では、ただ俺が15というだけで意見を言えないように
自分は大人、子供は口出しするな。といっているが、
ここは子供も議論してかまわないのでは?
「くだらん。ガキの使いやあらへんで」某番組のパクリ??
ほら、また感情に任せた意見、っていうか文句。おれはもう15。
法律上、犯罪を犯せば逮捕される。それにたいして餓鬼という表現は
明らかにあなたの語彙力不足。

しかも、「反対派からの理論的な反論はなかったはず」
とかいってるけど、明らかにある。
それはあなたがちゃんと見ていないだけか、自分に不利
な発言を無視しているだけじゃない??
それと、そんなにこの掲示板の文句言うなら、もうアクセスしなければいいのに。
って思うのは俺だけ?自分でいなくなる宣言しといて、
反対派からの意見があればわざわざ反論してる。しつこい。
それともほかのところに居場所がないのか??
ここにきて、文句だけ言っていくなんて自分勝手いがいの何者でもない。
もう来ないでね。

あと「何度も言う。反対ならば、市長を変えて」
これも感情論だし、俺のことを有権者じゃないっていったのは
あなたでしょうが。意味わからない。それともこれは反対はみんなに言ってるの?
「頭でっかちな理論は、推進派の切実なる問題をぶつけられたときに黙り込むことになる」
じゃあ、バブル時代の古臭い考えは、反対派の道理にかなった意見に黙り込むことになる。


_| ̄|○ さん。人口ビーチ作るそうです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。