トピック:2020年11月2日、北谷町美浜で飲食店従業員の日本人男性(22)を投げ飛ばし、あごにけがをさせる事件の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:2020年11月2日、北谷町美浜で飲食店従業員の日本人男性(22)を投げ飛ばし、あごにけがをさせる事件
名前: 
メッセージ:北谷町美浜で飲食店従業員の日本人男性(22)を投げ飛ばし、あごにけがをさせる事件
2020年11月2日
アメリカ海兵隊の20歳の上等兵の男が1日未明、北谷町のアメリカンビレッジの路上で、飲食店の従業員を投げ飛ばしてけがをさせたとして傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、アメリカ海兵隊でキャンプ・コートニーに所属する上等兵、カイメリー・ポリトニ容疑者です(20)。

警察によりますと、1日午前3時すぎ、北谷町のアメリカンビレッジの飲食店の前の路上で、22歳の店の従業員の男性を投げ飛ばしてあごを切るけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

ポリトニ上等兵は酒に酔っていて、他の客とトラブルになりそうだったため、外へ出るよう促され、その後従業員を投げ飛ばしたということです。

警察の調べに対し「けがをさせていない」などと供述しているということで、警察は詳しい状況を調べています。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。